【500円玉貯金】5ヶ月目 oh!かみさんが貯金箱で貯金してみてる!

文章と写真だけで伝わる時が時にはあるわけよ!!

 

こんばんは!!

oh!かみです!!

 

5月も中旬を超えましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

休み明けのだるさと明けてすぐの給料日でなんとなくスイッチが入らない人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

さて!

今回は500円玉貯金ですが、そろそろ前回から1ヶ月も経とうとしております!

 

みなさんの貯金はうまくいっているでしょうか?

 

私の前回の貯金箱(缶?)はこんな感じでした
f:id:ohkamisan:20190519181310j:image

私の今回の貯金箱(缶?)の内容は。。。

 

 

 

 

このような感じ!!


f:id:ohkamisan:20190519180429j:image

変わってない??

うっすら増えたかなぁ?

 

 実は今回まであまり500円でお釣りをもらうようなちょっと買いを全然しなかったんですよね。。

 

というわけで、今後も頑張っていきたいと思います!

また来月をお楽しみに!!

 

ちなみに缶を横にするとこんな感じでした
f:id:ohkamisan:20190519180451j:image